« MHP3(その11) | トップページ | GT5(その5) »

2011年5月12日 (木)

GT5(その4)

 MHP3終了、で本格的にGT5に打ち込んでいる、という訳はなく、何となく暇な時、気が向いたときにしている、のがAスペック。
 最近は、グランツーリスモラリーの中級をクリアしてますけど、他のシリーズはほとんど手つかず。

 Bスペックの方はあんまし力を入れていないつもりで、攻略wikiを見ながら放置プレイで進行中。
 ほったらかしで進められるもんですから、MHP3で狩猟中とか、就寝中とか、PS3の電源入れっぱなしということも何度か……何度もですな。

 で、現在、レベルはBスペックの方がかなり高くなっており(AスペックLv.19、BスペックLv.32)。
 とりあえずBスペックでLv.35を目指し、グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettelの獲得が現在の目標です……まー楽して勝てるレースは楽をしようという訳です。

 GT5は、ロジクールG27だけでなく、プレイシートまで購入した割にはあんましハマってませんな……ロジクールG27の対応はまだですか~。
 その前にオンラインは何時になったら復活するんですか~。
 誕生日プレゼントカーもらい損ねました~。
 最近、Dirtの方が面白そうで、発売されたらGT5放置&Dirt3に浮気→Dirt3に本気、になるかもしれません。

|

« MHP3(その11) | トップページ | GT5(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/49032116

この記事へのトラックバック一覧です: GT5(その4):

« MHP3(その11) | トップページ | GT5(その5) »