« 機動戦士ガンダムUC 6巻 | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.3 »

2013年3月26日 (火)

隔週刊ラリーカーコレクション No.2

 今現在、5号まで届いているラリーカーコレクションを順次ちまちま御紹介。
P1010921
 今回は、ランチア・ストラトスHF。
 1977年のモンテカルロで優勝したマシンです。
P1010936 P1010937
 ドライバーはS・ムナーリ/S・メイガ……2年くらい前に同じマシンを購入してましたな。
 全集的なコレクションを購入すると、それ以前に購入したモノと被るってのはありがちで、第2号でさっそくカブり。
 値段は結構違いますけれども、モノとしてはまぁまぁかな……パッと見、若干今モデルの方がワイドトレッド、というか幅が広いですけど。
 高いモデルはそれなりにパーツを分割しており(リアウイング、リアガラスフード、ボンネットフード等)、コレクションのは一体化パーツが多+モールドもちょいと甘いですな。
 値段相応というか、まーそれなりのモノで、数を揃えるor揃えたいコレクター(ヲレ)にとってみると些細なことでして。
 とりあえず揃えるだけ揃えてから考えましょ~。

|

« 機動戦士ガンダムUC 6巻 | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/50963238

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週刊ラリーカーコレクション No.2:

« 機動戦士ガンダムUC 6巻 | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.3 »