« とびだせ どうぶつの森(その4) | トップページ | 機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM »

2013年3月 2日 (土)

WRC3(その4)

 「Road to Glory」モードでやっと達成率50%いった……☆300個必要で概ねスカンジナビア・エリアを攻略し終わった辺り。
P1010896
 フィンランドの高速グラベルは辛かったけど、スウェーデンのアイスは面白かった。路面をシャリシャリ音立てつつ、クルマの姿勢体勢を自在に操って鼻先でコーナーをクリアしていくのが面白い。
 次のフランス・エリアのモンテも面白いですな~スウェーデン程ではないにしても凍結路面を滑りながら走るのもまた楽しからずや。

 ……まぁ面白いところがある反面、つまらない面も有る訳で。
 「クラッシュ&ラン」「ゲートコンテスト」「トップラリーコンテスト」「ドリフトコンテスト」がつまらない、というかやる必要あるの?これらは。
 お遊びか余興かその程度の認識しかないんですけど、☆を稼ぐにはやらなきゃならない訳ですが、つまらないというかストレスマッハ。
 今後、「ラリースクールコンテスト」「サバイバルコンテスト」「コンボコンテスト」のロックが解除されるんでしょうけど……やらなくても最後までいければ……。

 とはいうモノの、出来る時に3、4時間連続して遊んでしまうので「膝は痛いわ」「指の付け根の皮が厚くなってきたわ」とドハマリ中。
 「Road to Glory」が終わってもまだ「WRC Experience」がありますし、まだまだ暫く遊べますな~。

|

« とびだせ どうぶつの森(その4) | トップページ | 機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/49785650

この記事へのトラックバック一覧です: WRC3(その4):

« とびだせ どうぶつの森(その4) | トップページ | 機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM »