« NTT DoCoMo P-05C | トップページ | SONY MDR-1RBT »

2013年6月13日 (木)

ラリーカーコレクション No.8

 プジョー206WRC、届いたった~。
Dcim0001
 今号は、M.グロンホルムがドライブした2002年フィンランドラリー仕様のプジョー206WRC。
 カッコイイっす!!
 プジョー206WRCは、小さいボディに強力なエンジン+4WDという、わらしにとってある意味理想的なクルマであります。
 しかもカッコイイ。
Dcim0004 Dcim0005
 クルマはコレくらいの大きさで充分ですな~、と言ってられるのはそういった生活をしているからかも。家族持ちでは無理でしょうし。

 モデルカー自体は、ちょいとデテールが甘い、というか型を使いすぎてエッジに欠けるというかシャッキリしない感じが有り有りですが、ま~価格を考えると仕方ないかも。ビシッとラインが決まったモデルが欲しければ、倍以上のお金を出して別モデルを買うしかないですな。
 でもコレで充分な感じもします。

 次号は、ランチア・デルタS4(1985)の予定だそーです。

|

« NTT DoCoMo P-05C | トップページ | SONY MDR-1RBT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/52022823

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーカーコレクション No.8:

« NTT DoCoMo P-05C | トップページ | SONY MDR-1RBT »