« figma レディ | トップページ | SWISS+TECHのツール »

2013年8月12日 (月)

ラリーカーコレクション No.10

 インプレッサWRC1998、届きました。
Dcim0034
 インプレッサ(GC8)と言えば、青いカラーリング+「555」+ワイドボディーの2ドア、という印象で、常勝な感がありまくりなのですけど、意外と勝ってないマシンでした。
 2ドアのインプレッサは、1997年にマニファクチャラーズタイトルを獲っただけで、チャンピオンを出してないです。

 ミニカーは、ライトポッドを装着したモンテカルロ仕様で、ブリスターフェンダーのワイドボディをカッコ良く再現しております、……が、ヘッドライトとテールランプのダボ穴が目立ちすぎますな~コレ。
Dcim0035 Dcim0036
 その他、ルーフベンチレーターが印刷のみで再現されていたりしておりますが、それはまぁ「(価格上)しゃーない」ということで。

 そーいや、公式サイトではこっちは1月15日創刊、こっちは9月3日から創刊となってますけど、どーゆーことなんですかね?
 9月3日創刊の方も「隔週刊」となっておりますが、果たして何時まで「隔週刊」で続けられるのやら……もしかしたら、途中で9月3日創刊の方が1月15日創刊の方に追いつくのかも?

 次号は、アウディ・スポーツ・クアトロE2の予定です。

|

« figma レディ | トップページ | SWISS+TECHのツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/52851457

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーカーコレクション No.10:

« figma レディ | トップページ | SWISS+TECHのツール »