« PS3 WRC4 | トップページ | PS3 Kingdoms of Amalur:Reckoning »

2013年10月23日 (水)

PS3 Diablo3

 欧州アカウントを作成してWRC4の体験版を落としたついでに、Diablo3の体験版も落としてみました。
Dcim0126
 ……Diabloですな~それらしいですな~オープニングの音楽からしてDiabloで非常に「懐かしい」感じ。
 ゲーム内容もDiablo……というかそれ以外のナニモノでもないのですが、如何せん「古い」。
 序盤をやっただけで、それ以上ヤル気が起こりません。
 開発に時間をかけ過ぎかかり過ぎで、発売時期を完全に逃した感じがします……海外では結構な売り上げがあったそうですが。
 来年ローカライズされて日本語版が発売されるそうですけど、買う気は全くないです。

 Diablo1のように自動作成のランダムダンジョンで遊べるダークソウル的なゲームがやりたいもんですが、ないんでしょうか、そんなの。

|

« PS3 WRC4 | トップページ | PS3 Kingdoms of Amalur:Reckoning »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/53664521

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 Diablo3:

« PS3 WRC4 | トップページ | PS3 Kingdoms of Amalur:Reckoning »