« SONY VAIO Duo 13(その2) | トップページ | ラリーカーコレクション No.14 »

2013年12月 1日 (日)

PS3 Kingdoms of Amalur:Reckoning(その3)

 KOA:R、2ndキャラでクリア。
Dcim0161
 今回は、サブクエストも全部クリアする意気込みでとりかかったところ、クリアまで100時間かかりました疲。
 DLCのナロスの牙とデッド・ケル伝説を消化してからメル・センシアに渡る……このあたりでなんとなく心が折れかかりましたな。
 ナロスの牙はサブクエ「登場人物」、デッド・ケルはファンクション「砦の主」がバグか何かで途中で進まなくなり詰。
 その後、海を渡り解囲戦……初めてプレイした時はえらく盛り上がりましたけど、2回めともなると全然盛り上がらない。
 ラスボスも盛り上がらなかったな~。
 デッド・ケル伝説の「外交関係」で素材を集めて強力な武器・防具を揃えすぎたかも……確かにバランスブレイカーでした。
 海をわたる前にレベルMAXになっちまって育てがいがなくなったのも原因かも(MAX40です)。

 脳筋キャラだけでは面白く無いので、ソーサラーキャラで3回目もやろう!!と2ndキャラで攻略中に考えたのですけど、暫く時間をおきたいです……やはり飽きたかも。
 とは言うものの、今年購入したゲームソフトではダントツに面白かったですし、興味ある方は是非!!とオススメしたいゲームです。
 サントラCDも買っちまったい。

 KOA:Rをクリアしたので、さてまたボチボチとブログの更新を再開します……KOA:Rばかりやっていたのでネタがないよ~。

|

« SONY VAIO Duo 13(その2) | トップページ | ラリーカーコレクション No.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/54112910

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 Kingdoms of Amalur:Reckoning(その3):

« SONY VAIO Duo 13(その2) | トップページ | ラリーカーコレクション No.14 »