« シビックType R EURO(その27) | トップページ | SONY Xperia Z1f(SO-02F)その2 »

2014年4月27日 (日)

DARK SOULS II(その3)

 引っ越し直前まで遊んでいたダークソウルⅡですが、最近やっと再開しました。
 ゲームをするよりも優先すべきことがあり過ぎまして、全然手が出せなかった……でもあんまし積極的にゲームをしよう!という気にならなかったのも事実でして。そーゆーお年頃なんですかね~。

 引越し前は、ドラングレイグ城の城門まで来た時点で一時停止……何をどうすれば先に進めるのかがサッパリわからず。
Dcim0299
 城左側の通路から無限に敵兵は湧き出てくるのはいいとして、その通路は何処にも繋がっていない模様。
 城右側には通路も何もなし。
 もー訳わからん+引っ越し間近、で停止となりました。

 再開しても同じ状況、で、もしかしたらバグ!?かとも思い、このまま無意味にプレイしていても仕方ないので、やむを得ず攻略サイトをチラ見。
 成る程、そうやれば城門が開くのね……そんなんわかるかぁ~!!

 プレイヤーを突き飛ばしっぱなしなのは何時ものこととしても、まぁ不親切すぎるといえば不親切。
 それがいいと考えているメーカーとプレイヤーがいる限り、このまんまがダークソウルなのかも。
 ちなみにわらしは嫌いではありません。
 でなければ、デモンズから続くこのシリーズをやり続けるハズもなく。

 という訳で、やっと城内に入れましたが、篝火以降またどうすればいいのかわからない&ザコ敵が強すぎ、で停滞中。
 1時間位で最後までクリアする強者も居られるようですが、わらしは一体何時になったらクリアできるのかな。
 わかりません!!

|

« シビックType R EURO(その27) | トップページ | SONY Xperia Z1f(SO-02F)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/55806355

この記事へのトラックバック一覧です: DARK SOULS II(その3):

« シビックType R EURO(その27) | トップページ | SONY Xperia Z1f(SO-02F)その2 »