« クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便車 | トップページ | PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ »

2014年5月30日 (金)

DARK SOULS II(その5)

 ダークソウルⅡを再度クリアしました。
 今回は、魔法戦士キャラで攻略。
 全て、は無理にしても出来る限りこの世界観を楽しみたいので、攻略サイトをガン見しながら進めました。
 楽しい~面白い~!!
 1回めのあの苦しさは一体何だったんだ!?と思うくらい面白かった、というか最低2回はクリアしないとその面白さはわからないものなんですな。

 ほとんどソウル稼ぎをしない状態でもソウルレベルは150近くまで上がりました。
Dcim0376
 ステ振りはこんな感じ。
Dcim0375
 ハベル大盾を持てるようにしたい……持つと他の防具に制限が掛かるので、結局タワーシルド持ちに。

 発売から既に2ヶ月経過しておりますが、まだまだ遊んでいる人が多いようで、結構サインが出てます。
 取り敢えず、ダークソウルⅡはこれにて一時休憩。
 今週発売される某モビルスーツゲームを遊んでから、またやろうかと。
 今度は奇跡キャラの予定。

|

« クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便車 | トップページ | PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/56339830

この記事へのトラックバック一覧です: DARK SOULS II(その5):

« クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便車 | トップページ | PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ »