« DARK SOULS II(その5) | トップページ | Nikon D610 »

2014年5月31日 (土)

PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ

 サイドストーリーズ、届いてました。
Dcim0380
 さて、このゲームを買ったのは、
 ・PVを見た感じ、バトルオペレーションっぽかったので(多分)操作性は大丈夫だろう。
 ・過去に発売された外伝作品が網羅されているのでお得だろう。
 という理由であり、割りと期待して購入したのですが、結果は……まぁあちこちのゲームレビューサイトや通販大手のレビューとおりでして……。

 わらし的には、今のところ、軽くてサクサク進んでいくのがいいのかな~位の感想しか思い浮かびません。
 サイドストーリーズをクリアしないと、他の外伝作品が遊べない、ってのは良いのか悪いのか。
 遊べるようになっても、ダイジェスト版的な軽く短いものしか収録されていないらしいですし(まだそこまで進んでいない)。
 そもそもBD1枚に全編入るわけもなく……バンナムがそんなに気前のいい商売をする訳もないですな、そーですな。

 もちっとMSに重みが感じられるとか、レーダーとかロックオンをど~にかするとか……ガンダムというコンテンツにまるっと負んぶに抱っこでは、コレ以上は無理か。売れなければ開発元や発売元も考えるのでしょうが、ガンダムってだけで買っちまうユーザー(わらしも含む)が入る限り、無理ですな。
 とりあえず、一応最後までやってみる予定で。

 ……早々にダークソウルⅡに戻りたいわ。

|

« DARK SOULS II(その5) | トップページ | Nikon D610 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/56366222

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ:

« DARK SOULS II(その5) | トップページ | Nikon D610 »