« TIGER 電気フライヤー<はやあげ> | トップページ | SONY VAIO Duo 13(その4) »

2014年6月19日 (木)

PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ(その2)

 全部、終わりました。
 トロフィーもコンプしました。
Dcim0409 Dcim0411
 徒労感、作業感が多大で、中身があんましない「アイテム」でした。
 爽快感も無ければ達成感もなし……精々プラチナトロフィーを増やしただけで。

 他のレビュー通り、
 ・本作以外の外伝を完全収録→ダイジェスト版です。
 ・本編→ストーリーが薄い。
 ・ロックオンが使えない→勝手にロックオンされたり、思った通りにならないことが多くて使いづらい。
 ・VRミッション→作業以外の何物でもない。
 であり、とても良作とは言えません。
 まだバトルオペレーションの方が、MSの戦闘にテーマをしぼっているだけマシかも。

 「ガンダム」という名前に載っかった商売をする方も悪いですが、ガンダムという単語で盲目的にお金を出してしまう方(わらし)も悪いですな。
 新品、中古品の価格がだだ下がりしており、高い買い物になりましたな……Limited Editionのサントラは欲しかったかも。
 これから先、バンダイが発売するガンダム関連のゲームは、様子見というか、中古かワゴン化されてから考えたほうがよいですな。

|

« TIGER 電気フライヤー<はやあげ> | トップページ | SONY VAIO Duo 13(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/56540913

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ(その2):

« TIGER 電気フライヤー<はやあげ> | トップページ | SONY VAIO Duo 13(その4) »