« DALI ZENSOR 1 & VOKAL | トップページ | Media Go »

2014年7月24日 (木)

PS3 WRC4(その2)

 日本語版、届いた~。
 体験版で軽く遊んでからかれこれ8ヶ月、やっとこ日本語版が無事に発売され、手元に届きました。

 本来は、WRC3日本語版を発売していたサイバーフロントから2月に発売される予定でしたが、そのサイバーフロントが発売までに解散してしまったため、発売中止に。
 その後、そういった経緯はよくわかりませんが、スクウェア・エニックスから発売されることになり、本日製品が到着。
 とりあえず、発売されてよかった~。

 早期購入特典のブックレットはやはりありませんでした。

 キャリアモードから始めてますが、
20140724
 直ぐにボロッボロに。
 ヘアピンが曲がりきれね~というかコツが全然掴めません、のはWRC3でも同じでした。

 またしばらくながーく遊べそうです。

|

« DALI ZENSOR 1 & VOKAL | トップページ | Media Go »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/56886644

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 WRC4(その2):

« DALI ZENSOR 1 & VOKAL | トップページ | Media Go »