« RG MSM-07S シャア専用ズゴック | トップページ | 東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE(電動ハンドガン) »

2014年8月13日 (水)

PS3 WRC4(その3)

 チンタラちまちまラリーしてます。
 基本前作と変わりないですし……コースも同じラリーも多々。
 記憶力がないのでまたイチから覚え直しです。
 が、ヘアピンの曲がり方がなんとなく判った、ような判らんような。
 クルッと回りすぎて元きた道に行ってしまうことも多々。

 現在は、キャリアモードのWRCクラスまで行けました。
20140813a 20140811b
 ……難易度をデフォルトのまま変えていないせいか、さくさく勝ててしまう。
 アシストは全部オフにしてるんですけどね。
 
 ゲーム中のロードが異常にながーい+多い……ダウンロード版があったんか~い。そっちにしとけば少しはマシだったのかも~。
 その他、走行中のタイム差と、走行後のタイム差が全然違っているような。
 セクション4の時点で20秒位トップから遅れているのに、フィニッシュすると2秒落ちくらいまで縮んでいるのはどーなのか!?
 それが仕様なのかはたまた間違いなのか。
 遊んでいるプレイヤーも少ないのでよくわかりません。
 ……単にわらしの見方考え方が違っているだけなのかも。

 取り敢えず、最近購入したサラウンドシステムで音鳴らしながらラリーしてます……折角買ったんだもの、勿体無いですから。

|

« RG MSM-07S シャア専用ズゴック | トップページ | 東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE(電動ハンドガン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/57053593

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 WRC4(その3):

« RG MSM-07S シャア専用ズゴック | トップページ | 東京マルイ H&K USP SILVER SLIDE(電動ハンドガン) »