« 東京マルイ H&K MP7A1(その2) | トップページ | Hi-νガンダムVer.Ka用 HWS拡張セット »

2014年9月16日 (火)

PS3 WRC4(その4)

 キャリアモードのWRCクラスで総合優勝をしました……やっぱりデフォルトの難易度では簡単すぎました。
 なので、キャリアモードを最初からやり直し。
 難易度は最高の10で!!

 ……難しすぎるわ。
 JuniorWRCでも頑張っても最下位。トップとは軽く1分以上離されてしまう。
 で、徐々に難易度を下げて現在6まで落としました、というか落ちましたヘタレ。
 これでもラリーで勝つのはなかなか難しい、というか一度でも事故ったりするとあっという間に順位が下がり、上げるのはなかなか困難。
 ですが、このくらいでちょうどいいのかも。
 まぁ、2回めのキャリアモードはWRCでの総合優勝を目指すのではなく、事故らず上手いこと走りきればポディウムに上がれる程度の難易度で遊びたかったもんですから。
 いわば、ラリーに参加するのが目的であって、勝つためではない、と。
 底辺ではないけれども、中間辺りでウロウロするようなドライバーを仮想してます。
20140916a 20140916b
 そーいや発売以降、2ヶ月位経過してますが、まーだ遊んでいますな。
 購入当時は一度クリアすればオシマイだと思っとったんですけどね。
 ……おかげでダクソ2の再プレイで奇跡キャラをやろうと考えていたのもずーっと延期中。DLCにも全く手を出さず……これは何時かそのうちまとまって発売されるような気がしないでもない。
 ついでにエースコンバット・インフィニティもやりたいんですけどね。

 とりあえず遊ぶゲームには困っていない、ということが大切ですな。
 「Bloodborne」が発売されるまでになんとかすりゃ~いいんですから。

|

« 東京マルイ H&K MP7A1(その2) | トップページ | Hi-νガンダムVer.Ka用 HWS拡張セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/57392851

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 WRC4(その4):

« 東京マルイ H&K MP7A1(その2) | トップページ | Hi-νガンダムVer.Ka用 HWS拡張セット »