« G36用 C-MAG型 2500連 電動マガジン | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.53 »

2015年9月 1日 (火)

隔週刊ラリーカーコレクション No.52

 今号は「フォード・フォーカスRS WRC03」です。
Dcim1121
 やや暫く知らないラリーカーばかりを紹介続けてきましたが、久々に見知ったラリーカーのミニカーが届きました。
 ミニカーは、2003年のアクロポリスラリーでマルティンがマイケル・パークと組んで初優勝したマシンをモデライズしております。
 ……個体差があるとかにしても、届いたモノはラジエーターとミシュランのデカールが歪んでますな(´・ω・`)
Dcim1122 Dcim1123
 マルティンは、あの大事故がなければまだラリーに参戦していたのではないかと思うと、ヒジョーに残念です。
 というかわらし的な感想で恐縮ですが、その前からどーもテレビ放映されていてもマルティンだけが全然映らない、ということが多々あったような。
 成績は上位なのに何故かマルティンが映らない……スポンサーか何かの関係でしょうか。

 日本にもこういった3ドアハッチバックのクルマが復活しないかしら。
 せめて5ドアハッチでも……。
 使い勝手がいいのにね。 

 次号は「シトロエン・BX 4TC」です。

|

« G36用 C-MAG型 2500連 電動マガジン | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.53 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/61418787

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週刊ラリーカーコレクション No.52:

« G36用 C-MAG型 2500連 電動マガジン | トップページ | 隔週刊ラリーカーコレクション No.53 »