« ジョージア×鉄血のオルフェンズ 特製スマホクリップ | トップページ | HGUC AMX-004 キュベレイ REVIVE »

2016年10月22日 (土)

HGUC RGZ-95 リゼル

 リゼル、でけました。
P1000673_r_3 P1000675_r
 ……結構失敗しております。
 画像では、リゼルっぽい感じの青ですが、実際には「ギャプランか!?」と思っちゃうほど緑成分が濃いです。
 塗料は説明書どおりに調合したんですけどね。
 (調合して)なんとなく緑っぽいけど大丈夫だろ→緑っぽいけど乾燥させれば大丈夫だろ→やっぱり緑が濃い、で緑っぽいリゼルが完成しました。
P1000678_r
 その他、大腿部の左右で色合いが違っているとか、頭部ちょんまげの塗装が薄いとか、色々やらかしてます。
P1000676_r
 ……エアブラシ使った塗装は難しいですな。

 変形、ウェーブライダー。
P1000684_r P1000686_r
 ……結構擦れまくって、塗装がハゲます。
 差し替えな変形ですけど、結構強引な変形ですな。
 腰部のサイドアーマー、どーやったらそこに行くんだか……MGあたりで検証しなければ、と思ったりもしますが、全然MGは買う気なし。
P1000687_r
 上半身があまります。

 という訳で、HGUCリゼルでした。

|

« ジョージア×鉄血のオルフェンズ 特製スマホクリップ | トップページ | HGUC AMX-004 キュベレイ REVIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/68066527

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC RGZ-95 リゼル:

« ジョージア×鉄血のオルフェンズ 特製スマホクリップ | トップページ | HGUC AMX-004 キュベレイ REVIVE »