« 隔週刊ラリーカーコレクション No.94 | トップページ | S.H.フィギュアーツ ロビンマスク ORIGINAL COLOR EDITION »

2017年4月12日 (水)

隔週刊ラリーカーコレクション No.95

 今号は「シトロエン・DS3 WRC」です。
P1010118_r
 シトロエン・DS3 WRCは、基本的にコレのリデコ品と思いきやあちこち細かく変わってますな。その前にカラーリングが2013年フランスラリーのローブ車仕様になってます。
 以前購入したコレを比べるとあちこちアラがアララとばかりに目につきますが、値段相応といやそんなもんかも。
P1010120_r P1010121_r
 そーいやローブも参戦していたWTCCも一時期観ていました(まーダイジェスト版でしたが)が、2013年しか観ていなかったり。
 ホンダも参戦しておりますが、結局継続して見ることなく……ん、ことしからJ SPORTS3で観られるやん(J SOPRTS3しか契約してません)。
 また観てみるかな……。

 次号は「シュコダ・ファビア R5」です。

|

« 隔週刊ラリーカーコレクション No.94 | トップページ | S.H.フィギュアーツ ロビンマスク ORIGINAL COLOR EDITION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/70225687

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週刊ラリーカーコレクション No.95:

« 隔週刊ラリーカーコレクション No.94 | トップページ | S.H.フィギュアーツ ロビンマスク ORIGINAL COLOR EDITION »