« DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION(その2) | トップページ | JR遠軽駅の立ち食いそば店にて »

2017年5月30日 (火)

HGUC MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム

P1010211_r
 それなりにガンプラは購入していたつもりでしたが、もしかしたら、人生初ドムかも。
P1010212_r P1010213_r
 アレ、ドムってこんなにカッコよかったっけか……今まで気が付きもしませんでした。
 しかも、HGUCの通しナンバー059であり、2006年発売という古いキットなのにこの完成度。

 モノアイがちゃんと稼働する……昔のキットはモノアイ代わりにシールを貼るだけでしたっけ……裏面に両面テープを貼ってだな……。
 カスタマイズしてMSサイトレンズを取り付けております。

 ドムとリック・ドムなんざー足裏と背面スラスターが違うくらいだろーと思っておりましたが、リアスカートの造形も違っていて驚く。
 というか、HGUCでそこまでするんかいと感心する。
P1010218_r
 スカート内やふくらはぎ後ろのスラスター(バーニア?)もちゃーんと設置されておるし、良キットですな、黒い三連星の小隊を組みたくなりますな。
P1010215_r P1010217_r
 今回はリック・ドムで組みました。
 が、黒い三連星のドムも欲しいのでもう3個……なんだトリプルドムセットってあるんかい、ポッチとな。
P1010207_r
 届きました……いつの間にやら別の積みガンプラが増殖している。

 ホラ、何か注文する時、たったコレだけで注文したりしたらヨドバシ.comはともかく、配達業者様の負担も考えねばならないでしょ。
 という訳で、何かしら買う時「ついでに」ガンプラも入れているので増えるのです。
 ま、ヨドバシ.comの「お気に入り商品」「ショッピングカート」に入っているのはあと10個くらいだけだけどな(´・ω・`)

 次はゲルググの予定です……HGで一年戦争のMSをコンプしたいな~と。

|

« DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION(その2) | トップページ | JR遠軽駅の立ち食いそば店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/70716875

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム:

« DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION(その2) | トップページ | JR遠軽駅の立ち食いそば店にて »