« HGBF ケンプファーアメイジング | トップページ | アズールレーン »

2017年11月 7日 (火)

S.H.Figuarts アシュラマン

 腕組みと腰に手を当てるのと威嚇するのが同時に出来るS.H.Figuarts アシュラマン、今頃になって買いました届きました。
P1010480_r P1010481_r
 フィギュアーツのアシュラマン発売を知り、さーてどーすべかね~!?と考えているうちに「オリジナルカラーエディション」も発売され、値段もプレミア化せず、未だに定価割れで販売されており、何かの勢いがあった時に買うか、と考え、何かがあったのでポチった。
 ……まーたいしたことは無かったのですけど。

 で。
 あーもーコレ、面倒な奴だ。
 手足が4本でも特定のポーズを付けるのに面倒なのに腕だけで6本もあっちゃ面倒ったらありゃしない。
P1010482_r
 阿修羅バスター(実験台、ではなく友情出演キン肉マン)。
 毎度、キン肉マンさんにはお世話になっております。 
P1010483_r
 ちょいとズレてますが改良型阿修羅バスター。

 阿修羅バスターさせるよりも、6本の腕で構えられた方がよっぽど怖いというか迫力があります。
P1010485_r
 このポーズを取らせただけで、結構購入に満足感を得られましたな。
 
 キン肉マングレートの「オリジナルカラーエディション」、発売されないかな。もっと肌の色が薄いモノ。
 ついでにブラックホールとペンタゴンも。
 マッスルドッキング、やりたいんです。

|

« HGBF ケンプファーアメイジング | トップページ | アズールレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1835189/72137469

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.Figuarts アシュラマン:

« HGBF ケンプファーアメイジング | トップページ | アズールレーン »