2006年10月 7日 (土)

閉鎖しました

 このブログの前に運営?していた旧サイト「意識レベル1」は本日閉鎖しました。

 約1年間放置していたので特にナニも感傷その他はありませんな。
 1年前というと、当時のメインPCであったDELL Dimension 4600Cが煙を吹いて大破し、使える部品をかき集めてメインPCを作り直したり、ついでにブログの移行を行っていたんでしたな、確か。
 更新が面倒くさくなったというのもブログ移行の原因の一つ、というか主たる原因です。

 ということは、当ブログもそろそろ開設1周年となりますが、ちょうどその頃は、きっと出張その他で自宅に居ないと思われますので、ナニかするとかそーゆーことはないです。

 更新が面倒になったのは当ブログも同じかも。
 年を取るにつれて、何事も面倒くさくなってきました。

 昔(それこそ「少年」時代)は、例えばナニか買ったらその場で開封、試用、読む、聞く、等しなければならない程物事に興味があるというか、我慢できないもんでしたけど、最近はナニか買っても放置状態が多。
 聴いていないCD、観ていないDVD、読んでいない小説、遊んでいないゲームソフトなど多数。
 ほとんど開封すらしていないです。

 年を取ると言う事は、何事も億劫になるということなんですかね。
 のんびりしているとも言いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ググる

 ……googleでググると旧ホームページに引っかかることに今頃気づく。
 いつの間に。
 でもそっちはすでに更新もしていないんだが。
 今更というか、まったくそーなっているのに気が付かなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)