2013年8月14日 (水)

SWISS+TECHのツール

 スイステックのツール、買ってみました。
 何時ぞやに後輩が、無銘の十徳ナイフを使っているのを見て、なんとなーく欲しくなり、レザーマンのツールでも買いましょうかな~と考えては見たのですけど、レザーマンのツールには大概ナイフが付いており、刃物は危ねーし使うこと無いだろうし所持的にヤベーだろうしで別物を探すことに。

 で、見つけたのがスイステックのツール。
 ペンチ(プライヤー)と適当なドライバーで構成されており、畳むと小さく携帯に便利……まぁ実際に使う場面に遭遇するかどうかはまた別の問題として、とりあえず「そーいったツールが欲しかった」の!!
 一個千円位ですから、まぁオモチャを買う感覚でポチッとな。

 とりあえず2種類買ってみました。
Dcim0040
 Micro-Plus EX(左)、Micro-Tech(右)。
 展開。
Dcim0042 Dcim0041
 どちらも造りはしっかりしており、大きさの割にずっしりと重い。
 何となく何かで「使えそうな気がする」のが良いですな。
 ちょいと何かにぶら下げて持ち歩くだけでも満足で、別に活用する機会がなくてもいいや~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)